So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

海外ドラマ『L.I.K.E』に出演出演するのはAKB48の誰!?指原莉乃?? [芸能]


AKB48グループが今月10日、TOKYO DOME CITY HALLで行われた年末恒例イベントでもある『第7回AKB48紅白対抗歌合戦』で、

なんと、メキシコで放送される新ドラマ『L.I.K.E』の主要女性キャストの1人として、グループ内のメンバー1人が選出されることがサプライズ発表されました。




thumb-12173-oric2102086-entame_l.jpg



何故AKB48から選ばれる事になったの??




今回のイベントの終盤では、メキシコのテレビ局のプロデューサー、ペドロ・ダミアン氏のコメント映像が映し出され、

全米、南米など各地で絶大な人気を誇る大ヒットテレビドラマシリーズ『レベルデ』に続く新たなドラマシリーズとして『L.I.K.E』を制作することを発表しています。

そのプロデューサーですが、日本人女性をキャスティングしたかったらしく、秋元康氏に相談した結果、AKB48グループのメンバーのうち1人を起用することを決めた。との事です。


なるほど、秋元さんにとってもメンバーにとってもこれ以上ないチャンスですからね。メンバーもかなり、期待が高まっているのではないでしょうか?




結局誰が選ばれるの??




thumb-12173-oric2102086-entame_l.jpg





『レベルデ』では劇中のラテンポップグループ「RBD」がデビューを果たし、

世界的ヒットを記録しています。

そして今回の新ドラマ『L.I.K.E』のキャストもポップグループとしてデビューすることが確約されています。


選ばれたメンバーは来年から1年間海外留学するみたいで、HKT48の指原莉乃「ちょうどメキシコに行きたかった」とコメントして会場を笑わせたみたいで、

どうやら彼女は今回のサプライズキャストにはかなりの熱意があるみたいですね。

実績があるドラマへの出演ですので今後ドラマに誰が選ばれるのか非常に楽しみなところです。





読んで頂いてありがとうございました。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

さんま、明石家紅白のゲストで大竹しのぶとデュエットが実現!? [芸能]

今回、人気お笑い芸人で今尚第一線で活躍し続ける明石家さんまさんの番組である

「明石家紅白!」第3弾が18日に放送のNHKの音楽番組で放送される事がわかりました。

そしてその番組のゲストに何と、さんまさんの元妻で女優の大竹しのぶさんとのデュエットも実現する事がわかりました。


20161218180333082.jpg


大竹しのぶさんは“禁断のゲスト”として番組に出演し、元妻だけあってさんまさんと息ぴったりのトークも展開しています。

「離婚会見の日に、さんまの服をしのぶがアイロンがけした」から「2人の思い出の曲」など、普段テレビでは語られる事がないマル秘エピソードも披露されました。


明石家紅白ってどうゆう番組??


NHK放送の「明石家紅白!」とは、フォーク、歌謡曲、アイドルまで実は“音楽通”のさんまさんが自分なりの「紅白」を開催する番組。

「さんまが好きなアーティスト」「聴きたい歌」「会いたい話題の人」を紹介し、出演アーティストとのスペシャルコラボも楽しめる等お笑いと歌がコラボしたような番組みたいですね。


どんなアーティストが出ているの??


今回の第3弾には、
アイドルグループ「乃木坂46」 T.M.Revolutionこと西川貴教さん 元妻の大竹しのぶさん シンガー・ソングライター高橋優さん
等が出演
されています。

mm161119-2356450697.jpg



具体的にどんな内容??


さらに掘り下げてみてみると、

乃木坂46のメンバーは、写真集の中から自信のカットをさんまさんにおすすめする一方、18歳の大園桃子さんは、さんまさんの激しいトークに押されて、思わず涙する一幕もあるみたいですね。

 また西川貴教さんは、自身とさんまさんの思い出の曲でもある「HIGH PRESSURE」をパフォーマンスします。
そして、この曲にはさんまさん自身も飛び入り参するみたいです。

高橋優さんは、さんまさんが大好きな中島みゆきさんの曲「糸」を弾き語りするみたいで、イベント盛りだくさんの番組になるみたいです。



そして今回の明石家紅白第三弾は、NHK総合放送で今月18日午後7時半~8時42分に放送されます。

一年の終わりに是非見て見たいですね。


123411_1-300x200.jpg


読んで頂いてありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「浅野忠信のタトゥーは本物か」徹底検証してみた! [芸能]

浅野忠信さんの背中のタトゥーについて



浅野忠信さんのタトゥー見た事あります??

浅野忠信さんらしく男らしく、かっこいいのですが、

少しあれな雰囲気がかなり出ています。

そして、かなり本物に見えるくらいリアルに見えます。

しかし先に言うと、実は浅野忠信さんのタトゥーは本物ではあません!

ただ、本物と見間違えるくらいに完璧に作り込まれています。

今日は、その本物かと思われる浅野忠信さんのタトゥーの画像や、入れる事になった背景等紹介していきたいと思います。


浅野忠信さんの背中のタトゥー画像


mig.jpeg


まさに極道!という感じのタトゥーですね

ちなみにこれ、新宿スワンという映画の主人公タツヒコの適役、横浜のドンの役のタトゥーなのですが、

原作を読んだ事ある私が見ても、いやあー凄いいい味出してます。

というか浅野忠信さんのキャラが原作のキャラにハマりすぎてます。

ちなみに原作のキャラ
95f69baab15c91753efdb7cd313b25c7-e1478674928280.jpg


浅野忠信さん
730a3c3a68dca02354f6aafdb7227f5f-e1478675243415.jpg

なかなか絵になりますよね。


読んで頂いてありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

元モー娘の福田明日香の現在の姿知ってる!?結婚して子供もいるが、離婚??詳しく調べてみたよ! [芸能]

元モー娘。大一期生だった福田明日香さん!


福田明日香さんはモー娘の1期生で安倍なつみさんや中澤裕子さん、飯田圭織さん、石黒彩さんと共に1997年デビューしています

福田明日香.jpg



福田明日香さんといえあば、元モー娘で、
後藤真希さんが加入する前に既に卒業してしまっている本当の初期メンバーです。



そんな福田明日香ですが、モー娘。の脱退の理由はどうやら『学業専念』のためみたいですね。

勿体無い、その後割と直ぐにラブマシーンなどの大ヒット曲も生まれモー娘。が爆発的に社会現象社会現象にまでなっているわけですから。



福田明日香さんの卒業後は!?


どうやら学業専念が理由だったみたいですが、2011年ごろからは音楽活動を再開しています。

そしてその後、結婚もして今では主婦。
子供もどうやらいるみたいですね。



福田明日香さんの旦那さんって??どんな人?子供は??



以前見た写真では、旦那さんと福田明日香さんのウエディングドレスに姿で写った写真に、旦那さんの顔が隠された状態で公開されていました。


この事からも、ネットで調べた情報からも分かった事ですが、旦那さんは一般人の会社員男性です。


プライベートな事もあるため、これ以上は探しても出て来ませんでした。


子供は一人いるみたいですね。


結婚式.jpg



現在福田明日は離婚していた??




福田明日香さんはブログにて、

価値観の違いでコミュニケーションが取れずに、距離が離れてしまったと綴っています。

しかし彼の事は今でも尊敬する男性で、連絡も取り合っているようですね。

一部では福田明日香さんは本当は離婚したくなかった?と囁かれているようで、慰謝料等の問題も気になるところですね。



福田明日香さんの現在の姿は??



そんん福田明日香さんですが現在は子育てをする傍らバンド活動等も行っている模様。


w14-5e8d8.jpg


887e650b.jpg


色々と大変な時期もあったと思いますが、最近はたまにテレビの特集などにも出られていますし、今後の活躍に期待したいですね。


読んで頂いてありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

紅蘭の病気の理由、原因を徹底解明してみた。 [芸能]

先日1日放送、フジテレビ系の番組、「金曜プレミアム・梅沢富美男のズバッと聞きます!2」(後7時57分)にタレントの紅蘭(28)が出演し、難病にかかっていたことをテレビで初告白しました。

元気な頃の紅蘭さん
images.jpeg

現在は紅蘭さんはタレントとともにパーソナルトレーナーとしても活躍しているようですね。

その理由なんですが、本人の病気に深く関係しているようです。


紅蘭の病気は2型糖尿病!?


紅蘭さんは番組で、「元々、筋トレバカというか、集中しているときに…」と語り始め、

続けて「病名がはっきりしていないんですけど、2型糖尿病に近いような感じで。今も毎日クスリ飲んで、月1回血液検査行って、糖尿病患者と同じような治療をしている。いろんな病院に行って、調べてもらっても何も出てこず、結果が出たのが、ストレスっていうか、トレーニング、ダイエットに集中しすぎた。異常でした」と、打ち明けました。


さらに紅蘭さんは「食事も、炭水化物、糖質も取らない…そういう生活をしているのに1か月で8キロぐらい増えたんです。そういう病気をして、どこ行っても『ストレスで太ることはない』とか言われて、ストレスが原因で病気になってインスリンが出なくって、こういうこともありえることが発覚した」と告白しました。


なるほど、どうやら病気の原因は本人の過剰なダイエットによるストレスが原因だったみたいですね。
近年過剰ダイエットによる病気もいくつか報告されてるみたいですからこういう事を聞くと何事もやりすぎは良くないと、感じますね。



紅蘭がトレーナーを目指そうとおもった理由は!?



紅蘭さんは番組で病気を告白後、こんな事も語ってました。

他の方がそうゆう状態にならないためにも、トレーニングを楽しくやりたいと思ったそうで、

「外見だけではなく、内面がこんなにハッピーになれるんだよっていうのを伝えたくってトレーナーになろうって思いました」と語っていました。


なるほど、やはり紅蘭さんご自身の病気が深い理由なようですね。

病状も現在は回復に向かっているようですし、これから是非頑張ってもらいたいですね。

読んで頂いてありがとうございました。


d3500254cb78b85187c7b6cda52f1526--kuran-glamour.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

大神いずみの実家が金持ちだった件... [芸能]

大神いずみ、お受験は「すっごい、くだらなかった」

本日この記事がヤフーニュースに上がっていたので少し調べることに。。


10659924.jpg


以下記事全文

番組では「お受験 親の代理戦争」と題し、親同士の嫉妬などを議論。

大神は長男、次男で小学校受験を経験したが「今から思うと、過ぎちゃったからだけど」と前置きし「すっごい、くだらなかった」と力を込めて断言した。

 大神は「子供のことなのに、あの子の親の方がいい服着ているとか、どこどこの教室行っているとか、そういうことを気にする自分がいて…」と述懐。

長男のお受験時には「誰々さんが(子供と)同じ学校受けると思ったら、そのお母さんへの意識が。あそこ受かってうちが落ちたらどうしようとか」と、相手の子供だけでなく、親への対抗心などもわき起こり、心中乱れたという。

 だが2度目となった次男のときは「まったく気にならなかった。長男の時でくだらないということが分かったから」と振り返った。

 受験が「くだらない」とした理由について聞かれると「一生懸命やって、合否の結果が出るけど、入学してしばらくたった時に、よしよしと思っていた通りにはいかない」とコメント。

「いい学校に入ったけど登校拒否になったり、受験失敗したけど、サッカーが秀でてきたとか。(受験の後の)その先も続いていく。そう思った時に、あのときのあのくだらない戦争は何だったんだろうと」と語っていた。

大神いずみさんといえば、激太りや、病気なのか?と話題にもなっていた方ですよね。

そんな大神いずみさんですが調べていくと気になるキーワードが上がっていました。


大神いずみの実家はお金持ちだった!?


54bffd32.jpg

調べていたら、大神いずみさんの実家は病院経営等が噂されているようです。

ソースはどこからかというと、

インターネット上のこんな一文から。


大神いずみの父は某大学病院の教授です! 出典:http://www.g-uwasa.com

なるほど、ここから来ていたんですね。


大神いずみさんの実家はお金持ち?という噂は、父親が某大学病院の教授→病院経営→実家がお金持ち、とネットの掲示板の噂が色んな形で広まったようです。

読んで頂いてありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

大脇有紗さんの卒業理由を高校、大学等のプロフィールと共に考えてみた

今年のフレキャンでグランプリを獲得した元SKEメンバーの大脇有紗さん

実はSKEメンバーだったんだと今回知った方も結構いるんじゃないでしょうか?

そんな大脇有紗さんですが、卒業した理由はネットでも様々噂されてるみたいですね。

では卒業した理由について考えて見ましょう。


SKE時代、大脇有紗さん
270_ext_04_0.jpg



大脇有紗さんの中学、高校、大学、出身地はどこ?


調べた結果、大脇有紗さんはどうやら愛知県出身の方みたいですね。


気になる出身校は


中学;小牧私立北里中学校

高校;菊華高校

大学;名古屋外国語大学


この3校はいずれも愛知県にあります。

どうやらずっと地元で生活していたみたいですね。



大脇有紗さんの卒業理由は??

大脇有紗さんは卒業の挨拶でこれから挑戦したい事、やりたい事を探したいと言っていました。

そんなおりに今回フレキャンに応募してグランプリを獲得しています。

今後の為の作戦か何かなのかと、芸能界の事情が絡んでいる気がしました。

もしかして今後、女優に転身して活動していきたいってのがSKEの卒業理由なのかもしれません。



おまけ

大脇有紗さん 水着画像
99d22bcc-90f5-44af-950c-d11450a4e0aa.jpg


大脇有紗さん 水着
Br2_l0ECEAAwWZ9.jpg


大脇有紗さん 水着
E2A8ED5A-BBD8-4957-BD9E-94B5454B3AD8.JPG


読んでいただいてありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

大脇有紗の高校、大学はどこ??水着姿などの写真も公開! [芸能]

今月19日、全国の大学1年生を対象にしたミス・ミスターコンテスト

通称『FRESH CAMPUS CONTEST 2017』ミス部門が
都内で行われたイベント『AGESTOCK2017 in TOKYO DOME CITY HALL』で発表されました。

見事グランプリに輝いたのは、元SKE48、名古屋外国語大学の大脇有紗さん


270_ext_04_0.jpg


 大脇有紗さんは、名前が呼ばれた瞬間、顔を手で覆いながら喜びをかみしめました。

大脇有紗さんはトロフィーと賞金20万円のほかに、副賞として『リゼクリニック』テレビCM出演権などを獲得し、「本当に信じられないです。最終投票がどうなるか怖かったのですが、ファンの皆さんが支えてくださったので優勝することができました。本当にありがとうございました」と笑顔で呼びかけていました。


 このコンテストは全国の大学1年生を対象としており、

2010年よりミス部門がスタートし、今回から新しくミスター部門を新設しました。

一次選考(書類審査)を通過した計400人を超える候補者の中から、WEB投票やライブ配信自己娘PR選考などが実施された二次選考、三次選考、セミファイナル選考を通過したミス部門が20人、ミスター部門が10人の中から、
今回日本一の新入生が選ばれた事になります。

そんな大脇有紗さんの出身校は菊華高校です。

そして中学は小牧私立北里中学校です。

余談ですが、私と地元が一緒だと初めて知りました。

そして今回のグランプリの各賞の受賞者は以下の通りです。


『FRESH CAMPUS CONTEST 2017』ミス部門の受賞者一覧

グランプリ:大脇有紗さん(名古屋外国語大学)

準グランプリ:五十嵐あいさん(フェリス女学院大学)

刈川くるみさん(日本大学)

審査員特別賞:中野暁さん(群馬県立女子大学)

杉浦佳那香さん(武庫川女子大学)

松田絵里沙さん(明治学院大学)

ミスリゼウォーク賞:吉田恵美さん(東京薬科大学)

リゼクリニック賞:中野絵文さん(早稲田大学)

テレビ朝日アスク賞:刈川くるみさん(日本大学)

モデルプレス賞:大脇有紗さん(名古屋外国語大学)



大脇有紗さん 水着

99d22bcc-90f5-44af-950c-d11450a4e0aa.jpg

大脇有紗さん 水着
E2A8ED5A-BBD8-4957-BD9E-94B5454B3AD8.JPG

大脇有紗さん 水着
Br2_l0ECEAAwWZ9.jpg



読んで頂きありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

霧島連山の警戒情報!!

本日(11日)、5時34分に霧島山の新燃岳で噴火が発生しました。

噴煙は現在火口縁上300mまで上昇し北東側へ流れた模様です。

新燃岳で噴火が発生したのは実に2011年9月7日以来の事です。




火山活動の状況及び予報警報事項


この噴火に伴う噴石の飛散はありません。


防災上の警戒事項等


火口から概ね1kmの範囲では、噴火に伴う弾道を描いて飛散する大きな噴石に警戒してください。

噴火時には、風下側で火山灰だけでなく小さな噴石(火山れき)が風に流されて降るおそれがあるため注意してください。

引き続き地元自治体等が行う立入規制に従ってください。



霧島連山 噴火 
img_0.jpeg




霧島連山 噴火 
yjimage.jpeg




霧島連山 噴火 
7.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

九州・霧島連山の新燃岳が噴火!! 6年ぶり、警戒レベル3!

11日午前5時34分ごろ、宮崎、鹿児島県境にある霧島連山の新燃岳が噴火しました。

噴火は2011年9月7日以来、約6年ぶりの現象です。

気象庁は火口から約2キロの範囲で大きな噴石の飛散や火砕流の恐れがあるとして、噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)から3(入山規制)に引き上げました。


新燃岳の噴火警戒レベルが3になるのは13年10月以来。

 今年9月下旬から火山性地震が増加、10月に入ってからは火山性微動も観測されるなど火山活動が活発化しており、気象庁は5日に噴火警戒レベルを1(活火山であることに留意)から2に引き上げていた。



霧島連山 新燃岳 噴火
7.jpg



霧島連山 新燃岳 噴火
yjimage.jpeg



霧島連山 新燃岳 噴火
img_0.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -