So-net無料ブログ作成

スザンヌが離婚した原因とは!?斎藤和巳が・・・ [芸能]

20131105_satoda_29.jpg



スザンヌが3月17日、旦那の元ソフトバンク投手で野球評論家の斉藤和巳と離婚をしたと所属事務所を通して発表されました。



以下スザンヌからマスコミに送られてきた本文



■コメント全文

「この度、私、スザンヌは夫・斉藤和巳さんと離婚したことをご報告させていただきます。

関係者の方々、応援してくださっている方々に、私的なことでご心配、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

私達は、お互いの仕事の都合上、福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族の時間が十分に持てなくなり、

そしてわたしは、はじめての出産、育児に、いっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません。

それぞれ別の道を歩むことになっても、息子にとって、父親として母親として協力し、責任を果たしていきたいと思います。

今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。

今後も子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です。

何卒よろしくお願いします。」後半に続く











なるほど・・・以前からスザンヌのブログでは夫の斎藤和己と写っている写真がなくなった。。。

もしかして離婚の可能性もある??と噂されていただけに、「やっぱりこうなったか」とゆう感じがしない事もありません。


しかし本当に原因はすれ違いだけだったのか?この辺が気になったので、もう少し突っ込んで調べてみました。


そしたら2014年5月に気になる記事が・・・


「 斉藤和巳とプロゴルファー・上田桃子の不倫疑惑」

これによれば、斉藤和巳が上田桃子と食事をし、試合観戦にも足を運んだことを自身のブログで報告したり、

週刊誌などではデート報道としてとらえられていたそうです。

そして週刊文春にも「スザンヌが上田桃子との不倫を疑っている」との記事がありました。


果たしてこれは真実なのか?

すれ違いで離婚の裏にはこういった事実も絡んでいるのかもしないですね。



2015010902.jpg



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました