So-net無料ブログ作成
- | 2015年02月 |2015年03月 ブログトップ
前の10件 | -

筆談ホステス(斎藤りえ)が議員に!!出馬した驚きの理由とは!? [選挙]

oth15022517380028-p1.jpg




今回、筆談ホステスとして一躍有名になりドラマ化までされた斎藤りえさんが来る統一地方選、東京北区の区議選に立候補、出馬した。

候補予定者の一人斎藤りえさんといえば、自身が幼少期に聴覚を失い、その後いじめにあっって、道を踏み外しそうになったが周囲の人達に助けられ、銀座NO.1ホステスにまでなり、
新宿界隈では“筆談ホステス”として有名になった。

その半生は北川景子主演のドラマにもなったこともあり、自身も半生をつずった本を出している。




今回選抜し、斎藤りえさんが残った理由はどうやら「日本を元気にする会」の代表、「松田公太参議院議員」の政治屋ではない人を選びたいとゆう意向にそったものらしい。
選抜し、残った人は経営者が過半数を占めたとゆう。




また、参議院議員「山田太郎政調会長」は、統一地方選向けに3つの政策を発表した。


1 安心安全で長く住み続けられる町を

2 地域の経済を元気に

3 地域直接民主型政治の導入





それに対し選挙に出馬した斎藤さんが紙に書いて掲げた政策は以下の三点。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ダルビッシュの元嫁、紗栄子は今どうしている!?現在の姿、私生活を暴露!! [芸能]



どうやら紗栄子がハワイ永住を希望しているらしい紗栄子さん・・・。
2012年1月にダルビッシュと離婚した紗栄子が、ハワイに永住を考えているとの事だそうです。

紗栄子さんといえば、離婚後、ダルビッシュ有さんからの教育費で日本に豪邸を建てたと話題になった。
こちらがその豪邸


d5.jpg


ヨーロッパのホテルを思わせる豪華な内装にベルギー、パリに買い付けに行ったアンティーク調のインテリア等 超豪華な内装!



20120705_saeko_14.jpg



ダイ二ングテーブルはパリで購入。 大きなシャンデリ、青山アはのロイズ・アンティークで購入。




20120705_saeko_13-300x225.jpg


なお子供と住むために購入した物件だったが、今はなぜかほとんど住んでいないらしい。




気になる現在は2人の子供と優雅にハワイで生活しているそう。

さらにハワイでは、子どもを幼稚園(サマースクール)に送った後、毎日プールなどを楽しんでいるのだとゆう。


紗栄子さんは、インタビューに「ハワイに夢中です!」と語っている。



プールで泳ぐ紗栄子さんの様子



th (7).jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「世IV虎」よしこ「凄惨マッチ」の内容と画像まとめ [プロレス]

以下無期限出場停止になった「よしこ」さんの試合内容 画像まとめになります。


試合内容 凄惨マッチ 世IV虎 画像
993c5_50_201502220630001thumb.jpg


試合内容 凄惨マッチ 世IV虎 画像
BaBPE3Ff.jpg


試合内容 凄惨マッチ 世IV虎 画像
bd7ac6d7-s.jpg


試合内容 凄惨マッチ 世IV虎 画像
ae37e788e2392b58a84a8d28bd0dca851-233x300.jpg


試合内容 凄惨マッチ 世IV虎 画像
eeb6a_1399_f9205da3_aa5e2bb4.jpg


試合内容 凄惨マッチ 世IV虎 画像
f10525f0.jpg


見ただけでその試合の凄まじさが分かりますね。。。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

世IV虎(よしこ)の凄惨マッチの全貌 [芸能]

 BaBPE3Ff.jpg


スターダムのロッシー小川代表(57)は25日、都内で会見し、22日・後楽園ホール大会での安川悪斗戦で鉄拳、掌底で顔面を攻め、骨折させた世IV虎=よしこ=(21)に対し、無期限出場停止処分を課したと発表した。
世IV虎が保持していたワールド・オブ・スターダム王座もはく奪する。また、世IV虎のTKO勝ちとなっていた試合は無効試合に変更される。安川の診断結果は頬骨、鼻骨、左眼窩(か)底骨折で、両目の網膜しんとう症と発表された。



 過剰な攻撃で安川を病院送りにしたIV虎も黒いスーツで会見に同席し、冒頭で小川代表、風香GM、高橋奈苗、木村響子とともに一礼。

続きを読む


太田光が妻光代と実に25年ごしの結婚式!! [芸能]

001.jpg


二人は25日、都内で行われたデザイナーの桂由美氏の50周年記念コレクション「YUMI KATSURA 50th SHINING FOREVER」にゲスト出演したさい、現代の新しい夫婦像の一つとして、結婚後も自立し、刺激し合い、
高め合う生き方をする夫婦を「ニュークールカップル」とし、初代「ニュークールカップル賞」も授与された。



2人が入籍した年は1990。その頃にはかなわなかった挙式、披露宴を行う事ができ、太田光代さんは「夢が叶った。ウェディングドレス姿で夫・光とのツーショットが夢だった」と語った。

また光もそんな妻の発言を聞き、恥ずかしそうにテレながらも、光代の手にキスをするなど、今までの25年分の愛を伝えるとゆう素敵な場面もあった。

0_1640719.jpg

続きを読む


中村アン 、噂の筋肉美は背筋だけではない!?画像まとめ。 [芸能]

中村アンさんの背筋、見かけによらず凄いストイックな雰囲気出してますよね~。

でもアンさんといえば背筋だけでなくスタイル維持のため、日々いろんなところの筋肉も凄い鍛えてらっしゃるんです。

とゆう事で中村アンさんの背筋だけじゃない、女性らしい筋肉美画像集めてみました。


二の腕
th3GFT110O.jpg

二の腕2
445fe7d6.jpg


背筋
20150224-00000007-techin-000-1-view.jpg


腹筋
ann-nakamura_0.jpg


腹筋
ann-nakamura_0.jpg


程よい筋肉が女性らしさをさらに引き立たせてますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカの黒髪可愛すぎる件について。画像まとめ。 [芸能]

女優の沢尻エリカさんの黒髪画像を集めてみました。
以下まとめ



黒髪 沢尻エリカ
b8c244d7.jpg


黒髪 沢尻エリカ
20130629_bijin_14.jpg


黒髪 沢尻エリカ
30af40dd.jpg


黒髪 沢尻エリカ
sz00erika-337113-1-s-307x512.jpg


黒髪 沢尻エリカ
sawajiri_erika_03.jpg


黒髪 沢尻エリカthE9980VKY.jpg


黒髪 沢尻エリカ
th648YIJEC.jpg



天使すぎます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

宮沢りえのアイドル時代と現在の画像まとめ [芸能]

今ではすっかり大人の色気漂う大女優のイメージの宮沢りえさんですが、 そんな彼女のまだ初々しい頃のアイドル画像と現在の色気ある姿をまとめてみました。


アイドル時代 宮沢りえ
20130930_miyazawarie_19.jpg


アイドル時代 宮沢りえ
DSCN69831.jpg



アイドル時代 宮沢りえ
rankingshare-20601430893f11e4aa1606e0b9b52e4feaadf12bb314e51bc0.jpg



アイドル時代 宮沢りえ
miyazawa1000.jpg



現在 宮沢りえ
300x.jpg


現在 宮沢りえ
c9fb715837763738a451c859592ddd30-m.jpg


現在 宮沢りえ
miyazawa.png


現在 宮沢りえ
imgdet_619_9225_imgdet_org.jpg


こうして見ると今も昔もお美しいですね。















視聴率貯金とは一体何なのか!? [ニュース]

ecn012-s.jpg


今日「2月24日」話題にあがった小倉智昭さんの視聴率貯金でスタッフ160人を連れて湯河原温泉旅行に行ったとゆう小倉さん、

しかし視聴率貯金とは一体何なのか?


以下まとめてみました。


視聴率貯金とは小倉さんが、自身の番組「とくだね!」が 2年前、『スッキリ!!』(日本テレビ)、『モーニングバード!』(テレビ朝日)に抜かれて視聴率3位と低迷した時期に

、スタッフの士気をあげたいと提案した事が始まり、この制度を取ってから視聴率は急回復、ここ1年は同時間帯1位をキープしている。

気になる内容は視聴率が7%を超えたら1万円、8%なら2万円、9%なら3万円とゆう金額を小倉さんのポケットマネーで番組にちょっとずつ貯金するとゆうものだ。

ちなみに10%を超えたら全スタッフを連れて食事会とゆうものも計画していたらしい。

続きを読む


加藤多佳子アナの美しすぎるミニスカート姿とは!? [芸能]

先日、脅迫被害を受けたとしてニュースになった「フリーアナウンサー加藤多佳子アナ(25)」

容疑者の男は朝日新聞の配達員で36歳との事だが、

警察関係者にその男はこう述べている事が分かった。



「加藤多佳子さんのふしだらな服装が気に入らなかった」

逮捕容疑は平成26年9月25日~10月5日ごろ、同社ホームページの意見募集欄に加藤多佳子アナを名指しして、
「週末に殺●に行くからな」「汚い足を隠せないみたいだから死んでもらう」などと計6回にわたって脅しの書き込みをしたと見られている。


これは愛情の裏返しととれる行為なのだろうか?

そうまでして男の目に止まった加藤多佳子アナのミニスカート姿は一体どんなものなんだろうか?
気になったので調べてみた。





以下容疑者の目に止まった加藤多佳子アナのミニスカート姿一覧。


20140310-katou_takako002.jpg


20131206-katou_takako018.jpg


20140310-katou_takako018.jpg


20140310-katou_takako011.jpg


th (3).jpg


th (6).jpg

前の10件 | -
- |2015年02月 |2015年03月 ブログトップ