So-net無料ブログ作成
検索選択

ユッキーナ、親友の佐々木望を大絶賛!!「泣いた。尊敬しました」 [芸能]

 saihatenite_9858.jpg


女優・佐々木希(27) タレントの木下優樹菜(27) が今月19日、映画『さいはてにて ~やさしい香りと待ちながら~ 』(28日公開)スペシャル試写会に出席した。


佐々木望、木下優樹菜といえば、木下が佐々木の事を初めて会った時、睨みをきかせたが、佐々木は微動だにせずに見つめ返した。ひょっとして大物?
と感じたとゆう噂が流れ、最初の頃は何かぎくしゃくしていた?とゆう噂がたった2人だが、今ではすっかり仲のいい友達のようだ。


そんな佐々木だが、同作ではなんとシングルマザー役に初挑戦している。

そんな佐々木の事を親友の木下は、 「同じ母親として共感できる事あったよ。4回も泣いた」と演技を絶賛した。

さらには「あ、ちゃんとやったじゃん、って尊敬しました。」と佐々木を持ち上げる場面も見られた。

そして当の本人佐々木は「面と向かって優樹菜に褒めてもらう事ない。恥ずかしいですね。」

と何とも言えない表情で赤面していた。


後半に続く



original.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シリア内戦においてアメリカが軍事介入を決めた本当の理由。 [シリア 内戦]

130823031213-newday-cuomo-obama-syria-00000412-horizontal-gallery.jpg


これについて誰よりも分かりやすく解説していこうと思う。


先に結論から話すと中国に睨みをきかせるため」

これが理由です。


では具体的に なぜアメリカの軍事介入に中国が関わってくるのか。

その理由をご説明していこうと思います。



近年の中国は明確に世界覇権を狙いにいっていますよね。
それはもう皆さんメディア等で存知の事かと思います。


中国側は本気でこれを狙いにいっています。
何年、何十年かかろうと確実に完成に近ずいていく事でしょう。



そうなると、黙っていない国があります。
そう、今の覇権国家アメリカですね。




ようはアメリカが軍事介入を決めた理由とはまさにそれなのです。

シリア・イランと戦争を始める事によって、

アメリカが得られる利益は石油

続きを読む


シリア内戦の原因について誰よりも分かりやすく解説していこうと思う。 [シリア 内戦]

よくテレビ等で放送されているシリア情勢、
o-SYRIA-facebook.jpg


見ていて「へえ~」と思われているかもしれないが、実際全体像がいまいち掴めない。

今日から見て「さあ、勉強するぞ!」となっても情報が多すぎて分からない事もある。

そんな方の為に

「そもそもシリア情勢って何?」


「誰と誰の戦い?」

「その戦いの原因は何?」

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

関ジャニ渋谷すばるが放送事故!?視聴者から批難殺到したその真相とは?? [芸能]

th (2).jpg


人気グループ「関ジャニ∞」の渋谷すばる(33)が、先週末に生出演した番組内で「放送事故ギリギリ騒動」を起こしていたとネットで話題になっている。
渋谷といえば自他共に認める「無愛想ぶり」としてファンには広く知られているところだが、そうでない人はその回の放送を見て「これはドッキリ??」

「見てて朝から不機嫌になった」などと嫌悪感を示すような声が多く寄せられた。

面白くて親しみやすいイメージの関ジャニだが、素の渋谷だけは「?」となる事が多い人物だそうだ。

関係者の話によると、ジャニーズ事務所次期社長の足を引っ張りかねない“危険な存在”にまでなっているという。






「放送事故かと思った」――。





 ネットにこんな文章が書き込まれたのは先週土曜日、14日のバレンタインデーにオンエアされた情報生番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)での放送より。


 渋谷は同日が初の単独主演映画「味園ユニバース」の公開日とあって、その宣伝のため共演者の二階堂ふみ(20)とともに同番組に出演した。


 クイズとして出題された「1年間で最もチョコレートを買っているのはどこ(県庁所在地)?」との問いに、渋谷は10秒間も無言のまま。


そして「正解は石川県金沢市」と答えが明かされても、ほとんど反応を示さない。まるで渋谷につけられたマイクが壊れてしまったかのようで、放送事故との印象も視聴者に与えることになってしまった。

続きを読む


草刈正雄の長男、マンションから転落死 [芸能]

o_KTT201502160414.jpg

俳優草刈正雄(62)の長男が14日夜、東京渋谷マンションから転落し、死亡していたことが15日、分かった。23歳だった。

 関係者によると、長男は同マンション7階にある草刈の個人事務所に泊まり込んでいたという。状況などから、誤って転落したとみられる。

 長男の変わり果てた姿が、草刈の個人事務所のあるマンション前路上で発見された。消防庁によると、「路上で人が倒れている」と119番通報があったのが14日午後8時26分ごろ。長男は救急車で都内の病院に搬送されたが、死亡が確認された。


後半に続く



転落したとされるマンション ↓ ↓ ↓ ↓
14b1a_1401_6332274d_7b27fa2a.jpg

続きを読む


イスラム国に宣戦布告した「アノ二マス」国際ハッカー集団とは!?その実態に迫る!! [イスラム国]

dms1309201947017-p1.jpg


そもそも「アノ二マス」とはどんな組織なのか?

「アノ二マス」とは、政府や企業のウェブサイトを標的に攻撃を行なっているハッカー集団である。
やっていることはサイバーテロなのだが、愉快犯とゆうわけではなく、独自の思想に基づいて行動しているという意味で、最近ではハクティビスト(hacktivist)という文脈で報道されることもある。
(hacktivistはハッカー(hacker)と活動家(activist)を組み合わせた新語)。
彼らが身に着けている仮面は歴史上の人物、ガイ・フォークスの顔を模したもので、映画「Vフォー・ヴェンデッタ(V for Vendetta)」に登場する主人公がかぶっていたものである。
元々「Anonymous」アノマニクスとは、「匿名」を意味する言葉であり、海外の匿名掲示板「4chan」に書き込む際のデフォルト名であった。
つまり2chでいうところの「名無しさん」に該当する言葉である。
しかしハッカー集団の「アノニマス」は、4chanからも独立した、いわばサイバーテロ集団である。
(おそらくメンバーの中に4chan住人、元4chan住人がいるだろう事は間違いないとされている)

「アノマニス」の思想・行動
アノニマスは本来特別な個人や組織をさすものではなく、「情報の自由」という大義を共有する緩やかな組織団体であるとされる。
アノニマスは「情報の自由を守ること」を大義とし、それを共有しさえすれば、大義遂行への手段は、合法、違法、調査報道まで幅広い。つまりアノニマスとは、情報の自由を守るという「大義」を名目に集合した実態無き理念集団なのである。故に、個々の作戦内での統率は取れても、アノニマス全体に組織性はあまりなく、それどころか、大義に共感仮面を被って宣言すれば、誰でも「アノニマス」として振舞うことが可能になるのである。また、彼らの情報技術を駆使してさまざまな問題を解決しようという思想はハック(hack)とアクティヴィズム(Activism)を足して「ハクティヴィズム(Hacktivism)」と呼ばれる。このハクティヴィズムを思考する団体としては、アノニマスのほかにウィキリークスなどが有名である。

後半に続く


th897KVNOF.jpg

続きを読む


和田アキ子が明かすDAIGO、北川の秘談とは?そして今後の行方は!? [芸能]

20141127-OHT1I50104-S.jpg

歌手の和田アキ子(64)が15日、TBS系で放送されているお昼の顔「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)の生放送で、 歌手のDAIGO(36)から交際中の女優・北川景子(28)を報道前に紹介されていたことを明かした。
DAIGO、北川景子といえば、 昨年11月にスポニチの報道で交際が明るみになったのは記憶に新しい。

そして今月の5日には北川が「第39回エランドール賞」授賞式で、「“I・H”ですね。アイム・ハッピー(I’m happy)です」と言葉の頭文字をアルファベットにして表現するDAIGOの“持ちネタ”を披露して“交際宣言”を発表。

10日にはDAIGOがイベントに登場し、「激アツです」と順調ぶりもアピールしている。

〔アッコにおまかせ!〕でこの話題が紹介されると、和田は「私、あるところで(2人に)会ったんですよ」と突然の告白。

「ちゃんと紹介していただいて」とその時DAIGOから紹介を受けたことも明かした。

和田によると、北川は和田が交際を承知の上でその場では受け流したと思っていたそうだが、和田は「全然知らなかった」という。

「誰かに言いたくて、我慢していた」と今だから言える秘話を明かしていた。




69b14eba.jpg

続きを読む


矢口再婚報道に芸人くわばたりえが激怒!!「はあっ?!」「どんだけ迷惑かけてる」 [芸能]

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえが今月13日、金曜レギュラーを務める関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に出演。 元モデルとの再婚報道が浮上している元モーニング娘。矢口真里に対し、「どんだけ迷惑かけてるんですか。再婚?はあっ?!」と厳しい口調で批判した。

c0860_50_201502130450000thumb.jpg


 矢口は当時モデルだった梅田賢三氏との自宅鉢合わせ不倫が引き金となり、13年5月、俳優・中村昌也と離婚した。現在は梅田氏と同棲生活を送っており、再婚報道も浮上している。


 くわばたは、「私は祝福する人が多くはないと思う。ぶっちゃけ」と再婚説にしらけムード。「前のだんなさんにも迷惑かかってるし、どんだけ仕事場で迷惑かけてるんですか。CM関係とか」と“禊ぎ(みそぎ)”は済んでないとの見解を示した。


 さらに怒りは収まらず、「そんで、“出くわした男”と再婚する?はあっ?!」と梅田氏を「出くわした男」呼ばわり。「3年付き合って、それ(2人の関係)が持ったら結婚したらええんちゃう。私は(3年)持たへんと思う」と冷ややかに分析していた。


 くわばたは09年6月に会社員と結婚。10年10月に第1子となる長男を、13年10月に次男を出産。現在第3子を妊娠中で、6月に出産予定。

後半に続く


433740ed.jpg


37fb8f46673dce7d566a1ccced04040a_11622.jpg




続きを読む


売れるセールスレターの書き方とは? [コピーライティング]



先日PASONAの法則について書いていきましたが


しかし、そもそもいくらその法則に従って書けば売れる文章が書けるといっても基礎やマインドが出来ていなければ、売れる文章が書けるはずがない。


とゆう事に気づき
今回順番が逆かもしれませんが、


ここでは最もシンプルで相手に伝わりやすいセールスレターの書き方、心得をご紹介したいと思います。

長くなると思うので、読むのが面倒な方は回れ右をして頂ければと思います。



image2.jpg




続きを読む


ちゃんとPASONAの法則使えてますか? [コピーライティング]

image1.jpg



皆さんはセールスレターというモノを書いた事ありますか?



アフィリエイトで商品を売る時。


又は自分で何かの商品を売る時。



絶対に自分で文章を考えないといけませんよね。






そしてその際に必ず、必要になってくるスキルがあります。






そう。



コピーライティングですね。





そして結構以外に思う人多いかもしれませんが、


このコピーライティングとゆうスキルを重要視していないアフィリエイターは驚く程多いのです。





例え販売する商品が内容の薄い商品でも、コピーライティングが完璧にできてるセールスレターだったら
人は購入せずにはいられなくなります。




又、いくら内容が濃く、販売価格も安いウルトラ商品を売ろうと思っても


コピーライティングのスキルが低く、ウンコみたいな文章しか書けていないのなら、誰も商品を購入しようとは思いません。



それ程コピーライティングは重要なスキルなのです

それなのに、大勢の方がこのスキルをおろそかにしています。



そして、売る技術もないのにやれアドセンスだ、やれ売れる商品だ、と次々と違う技術を使おうとしています。



実に効率的でないと思いませんか?



続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。