So-net無料ブログ作成
検索選択
アフィリエイト ブログトップ

アフィリエイトを始めるなら覚悟しておいて下さい [アフィリエイト]

アフィリエイト。
今ではだいぶメジャーな言葉になりましたね。

さて、そんなアフィリエイトにとって初心者が最初にぶち当たる関門。
1円でも利益を発生させる事ですね。
難しいのは10万、100万発生させる事ではなく、
0から1にすること。

確かに最初は1万円稼ぐのは難しいです。
でも1万円を稼いでから10万円稼ぐのはけっこうあっという間なんです。

だから、0から1を生み出す力をいかに身につけられるか。

ここが勝負の別れ目なんで覚えておいて下さいね。

さて、いきなりですが、今回この場で皆さんに必ず約束してほしい事があります。

アフィリエイトを続けていく上でやらなければいけない事なのでちゃんと守って下さいね。

まずは

・1カ月間収入が0でも続けてみる事

・毎日1記事はブログに書く事

・情報収集を忘れずにやる事
この3つです。


なあんだー簡単じゃん、と思うかもしれませんが、もちろん最初の方は誰もが稼げませんから
先が見えない作業は忍耐が必要になってきます。
例えしんどいなあー嫌だなあーと思っても必ず続けて下さいね。

続けなかったら一生現状維持のままですから。

現に僕は育毛ブログをやっているんですが、最初は毎日更新してましたがアクセスも30ぐらい、一ヶ月の利益も150円で、ヤフオクでいらない物を売って生計を立てていました。

ですが、2ヶ月、3ヶ月と目的の為に頑張っていくうちに後からどんどんアクセスも増え始め(最終的には更新してなくても600アクセス)とかまでは普通にいってました。

ブログは育てれば育てるほど少ない労力で稼げるようになります

そして記事が多くなればなるほど検索エンジンで引っ掛かる数が増えるのでレバレッジがきき始め、めちゃくちゃ有利になってきます。

だから、初心者の方はまずは初報酬を得るまでひたすら続けてください。

ブログ記事は毎日必ず1記事は更新する事。
これは絶対心がけて下さい。

そして、内容もできる限り役立つ情報を書いてください。

・サイトを見て、自分がいいなと思った情報を自分なりの言葉で工夫して書く。
・相手が目を引くタイトルを考え、文章で引き付ける。
・自分のブログのターゲットに合った文章を考える
これを心がけましょう。

そして、常に情報はいろんなところから収集して、インプットする癖を忘れないで下さい。

上に書いた事を継続してやっていけば必ず初報酬はゲットできます!

*僕のアフィリエイト記録*
僕は今ではアフィリエイトで普通に生計を立ててるんですが、初めてアフィリエイトで売り上げを上げたのは始めてから1カ月後。

売れたのは楽天のブラシでした。

育毛系のブログをやっているのに育毛剤は全く売れず、売れたのは利益が低いブラシ1本。
何のイジメかと思いましたね笑

楽天は報酬が1%なのでそもそもアフィリエイトに向いてないってのがあるんですが、

楽天は知名度が高い分売りやすいです。
でも言った通り報酬が1%とかなのであまりおすすめはしません。
他のASPとかでは一般的な商品の報酬率は10%~50%ぐらいなのでそちらを使った方がいいでしょう。
物販系で売っていくならa8netをおすすめします。


で、ブラシなんですが150円とはいえ売れたことには変わりはありません。

売れたのは、しっかり育毛系の記事を書いた上で、そのブラシを使った感想と特徴を分かりやすく書いていたからです。

ネットで買うのは普通、誰もが抵抗があります。
なので買おうとしているユーザーの気持ちに立って紹介することが大事なんです。

最初の1カ月は報酬が0でもおかしくない。
でもその後仕組みを作ってしまえばレバレッジがきき始め、報酬が5万、10万、30万、50万と跳ね上がっていくんで最初にかける労力で勝負が決まると言ってもいいです。

そういうわけでアフィリエイトは僕が一番おすすめするネットビジネスなんですが、

これだけ言っても最初の方は大概の人が1円も売りあげられずにやめてしまいます。

初報酬が上げられずにほとんどの人は諦めてしまうんです。

そこをなんとかクリアできたら本当にアフィリエイトの楽しさがわかるだけにマジでもったいないなあと思うんですけどね・・・

このブログをチラッとでも興味が湧いて見て頂けてる方には誰であろうとちゃんと稼いでほしい、と思って書いてますから、
もしも貴方がアフィリエイトに興味がわいた、私もやってみたいと思われているんなら
僕のブログを定期的に見て参考にする事をおすすめします。
続けていれば、アフィリエイトはライバルがとてつもなく雑魚だらけなので稼げないとかいう心配はなくなります。

初報酬を得るだけでも上位20%に入る事ができますから笑

とにかく昨日より多くアクセスを集める、明日は今日より多くアクセスを集める

こういう意気込みで続けることで確実に成長していきます。

なので絶対に諦めないでやって下さいね。
アフィリエイト ブログトップ