So-net無料ブログ作成
検索選択

「すべらない話」にてほっしゃんが再婚を発表した件!! [芸能]

本日「14日」に放送された「仁志松本のすべらない話」珠玉の10話とその後の話にて 芸人の「ほっしゃん」が離婚した元妻「星田英利」との再婚を発表した!ほっしゃんいわく、まだ誰にもこの事を話していないらしく、関係者一同もびっくりした様子で聞いていた。

今後の詳細に期待したい。



a15fa09852c6f2c2414310672743c1953f80d7e41407307754.jpg

高橋真麻の脱色失敗画像www眉毛が・・・ [芸能]

「昨夜眉毛を脱色したまま寝落ちしてしまい。起きたら眉毛が消えていました」

そんな気になるトピックスが今日「10日」芸能ニュースに上がっていました。

「眉毛の毛根が生きていることを祈るのみです」

こう語った高橋真麻だが、気になったので以前の高橋真麻と現在の高橋真麻の画像を集めてみました。


以前の高橋真麻

thBZI8ZMIW.jpg


300x (2).jpg300x (2).jpg



脱色して眉毛がなくなった高橋真麻


20150310hochi076_0.jpg



正直どこが違うんだ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

酒井若菜の劣化が激しい件について。現在の画像まとめ [芸能]

sakaiwakana2014_mini-thumb-200x200-24107.jpg

今月28日に最終回を迎えるNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」。

このドラマにて温水洋一の妻とゆう役で出演する酒井若菜さん。

今回久々にテレビに姿を現したのだが「その容姿が老けすぎてる!」

「まるで34歳には見えない!」「別人みたい!」とネットで話題をよんでいる。

果たしてあの美しかった酒井若菜さんはどこへ行っってしまったのか。

現在の姿をまとめてみました。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

木下優樹菜、フジモン夫婦の「面白?笑」幸せすぎる写真一覧 [芸能]

木下優樹菜、フジモンの結婚3周年を祝った時の写真

a838c075ce71e3de1d36f111092aadb5_10220.jpg


a838c075ce71e3de1d36f111092aadb5_29792.jpg


a838c075ce71e3de1d36f111092aadb5_15453.jpg

はっちゃけてます。キスマークがGOOD



木下優樹菜 フジモン 愛娘の3ショット写真3e8b764dd5d454399986e5f9340b530f_17953.jpg



幸せにあふれてます。


ラッスンゴレライIN木下優樹菜、フジモン夫妻。

w500c-e_1648900.jpg


ちなみに優樹菜さんはほとんどやらず終始バカをやるフジモンを見て爆笑していたそうだ「笑」



愛の告白 木下優樹菜 フジモン

large_331985_4.jpg


何か映画のシーンみたい。

凄い愛を感じたのは私だけだろうか。



木下優樹菜 フジモン ラブラブ写真
lrpwCyDT9C4oY3A_lWPNk_1151.jpg


o0480048013136717724.jpg


嫌がる優樹菜さんが可愛い件。



いつまでもお幸せに!!

aDHQ4wyYwXVCrRx_IcTBE_8.jpg



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ダルビッシュの元嫁、紗栄子は今どうしている!?現在の姿、私生活を暴露!! [芸能]



どうやら紗栄子がハワイ永住を希望しているらしい紗栄子さん・・・。
2012年1月にダルビッシュと離婚した紗栄子が、ハワイに永住を考えているとの事だそうです。

紗栄子さんといえば、離婚後、ダルビッシュ有さんからの教育費で日本に豪邸を建てたと話題になった。
こちらがその豪邸


d5.jpg


ヨーロッパのホテルを思わせる豪華な内装にベルギー、パリに買い付けに行ったアンティーク調のインテリア等 超豪華な内装!



20120705_saeko_14.jpg



ダイ二ングテーブルはパリで購入。 大きなシャンデリ、青山アはのロイズ・アンティークで購入。




20120705_saeko_13-300x225.jpg


なお子供と住むために購入した物件だったが、今はなぜかほとんど住んでいないらしい。




気になる現在は2人の子供と優雅にハワイで生活しているそう。

さらにハワイでは、子どもを幼稚園(サマースクール)に送った後、毎日プールなどを楽しんでいるのだとゆう。


紗栄子さんは、インタビューに「ハワイに夢中です!」と語っている。



プールで泳ぐ紗栄子さんの様子



th (7).jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

世IV虎(よしこ)の凄惨マッチの全貌 [芸能]

 BaBPE3Ff.jpg


スターダムのロッシー小川代表(57)は25日、都内で会見し、22日・後楽園ホール大会での安川悪斗戦で鉄拳、掌底で顔面を攻め、骨折させた世IV虎=よしこ=(21)に対し、無期限出場停止処分を課したと発表した。
世IV虎が保持していたワールド・オブ・スターダム王座もはく奪する。また、世IV虎のTKO勝ちとなっていた試合は無効試合に変更される。安川の診断結果は頬骨、鼻骨、左眼窩(か)底骨折で、両目の網膜しんとう症と発表された。



 過剰な攻撃で安川を病院送りにしたIV虎も黒いスーツで会見に同席し、冒頭で小川代表、風香GM、高橋奈苗、木村響子とともに一礼。

続きを読む


太田光が妻光代と実に25年ごしの結婚式!! [芸能]

001.jpg


二人は25日、都内で行われたデザイナーの桂由美氏の50周年記念コレクション「YUMI KATSURA 50th SHINING FOREVER」にゲスト出演したさい、現代の新しい夫婦像の一つとして、結婚後も自立し、刺激し合い、
高め合う生き方をする夫婦を「ニュークールカップル」とし、初代「ニュークールカップル賞」も授与された。



2人が入籍した年は1990。その頃にはかなわなかった挙式披露宴を行う事ができ、太田光代さんは「夢が叶った。ウェディングドレス姿で夫・光とのツーショットが夢だった」と語った。

また光もそんな妻の発言を聞き、恥ずかしそうにテレながらも、光代の手にキスをするなど、今までの25年分の愛を伝えるとゆう素敵な場面もあった。

0_1640719.jpg

続きを読む


中村アン 、噂の筋肉美は背筋だけではない!?画像まとめ。 [芸能]

中村アンさんの背筋、見かけによらず凄いストイックな雰囲気出してますよね~。

でもアンさんといえば背筋だけでなくスタイル維持のため、日々いろんなところの筋肉も凄い鍛えてらっしゃるんです。

とゆう事で中村アンさんの背筋だけじゃない、女性らしい筋肉美画像集めてみました。


二の腕
th3GFT110O.jpg

二の腕2
445fe7d6.jpg


背筋
20150224-00000007-techin-000-1-view.jpg


腹筋
ann-nakamura_0.jpg


腹筋
ann-nakamura_0.jpg


程よい筋肉が女性らしさをさらに引き立たせてますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカの黒髪可愛すぎる件について。画像まとめ。 [芸能]

女優の沢尻エリカさんの黒髪画像を集めてみました。
以下まとめ



黒髪 沢尻エリカ
b8c244d7.jpg


黒髪 沢尻エリカ
20130629_bijin_14.jpg


黒髪 沢尻エリカ
30af40dd.jpg


黒髪 沢尻エリカ
sz00erika-337113-1-s-307x512.jpg


黒髪 沢尻エリカ
sawajiri_erika_03.jpg


黒髪 沢尻エリカthE9980VKY.jpg


黒髪 沢尻エリカ
th648YIJEC.jpg



天使すぎます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

宮沢りえのアイドル時代と現在の画像まとめ [芸能]

今ではすっかり大人の色気漂う大女優イメージの宮沢りえさんですが、 そんな彼女のまだ初々しい頃のアイドル画像と現在の色気ある姿をまとめてみました。


アイドル時代 宮沢りえ
20130930_miyazawarie_19.jpg


アイドル時代 宮沢りえ
DSCN69831.jpg



アイドル時代 宮沢りえ
rankingshare-20601430893f11e4aa1606e0b9b52e4feaadf12bb314e51bc0.jpg



アイドル時代 宮沢りえ
miyazawa1000.jpg



現在 宮沢りえ
300x.jpg


現在 宮沢りえ
c9fb715837763738a451c859592ddd30-m.jpg


現在 宮沢りえ
miyazawa.png


現在 宮沢りえ
imgdet_619_9225_imgdet_org.jpg


こうして見ると今も昔もお美しいですね。















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。