So-net無料ブログ作成
検索選択
バラエティ ブログトップ

世界初!?アンドロイドのテレビ番組がレギュラー化へ!! [バラエティ]

タレントのマツコ・デラックス(40)が自身そっくりのアンドロイドこと“マツコロイド”と共演して話題を呼んだあの昨年の年末特番 『マツコとマツコ』 が今年4月からレギュラー化されることが今月明らかになった!!
写真】マツコロイド&マツコ
23cdf0ff.jpg
この番組は “世界初のアンドロイドバラエティー”と銘打ち、

「人間そっくりのアンドロイドはどこまで人間に近づけるのか?」
「自分そっくりのマツコロイドの進化にマツコは何を感じ、何を発見するのか?」

と一見ふざけた内容にも思えるコンセプトをもとに、マツコロイドを使ったチャレンジをマツコ本人とともに検証していく番組。

今回はレギュラー化するにあたって制作側も相当力を入れているようで、人工知能だけでなく表情や動きなどマツコそっくりのマツコロイドを目指していくもようだ。

具体的な番組内容については、現在東京都4区だけで生活しているマツコが普段絶対に行かなそうな所での遠隔ロケや

マツコロイドのお悩み相談室

もしもマツコロイドが私生活の気になるタレントや芸人と同居生活を送ってみたら…などとても結末が想像できないような企画にチャレンジしていく。

気になる放送日時は毎週土曜日午後11時となっていて、間違いなく今後目が離せない番組の1つとなっていくだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
バラエティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。