So-net無料ブログ作成
検索選択

世IV虎(よしこ)の凄惨マッチの全貌 [芸能]

 BaBPE3Ff.jpg


スターダムのロッシー小川代表(57)は25日、都内で会見し、22日・後楽園ホール大会での安川悪斗戦で鉄拳、掌底で顔面を攻め、骨折させた世IV虎=よしこ=(21)に対し、無期限出場停止処分を課したと発表した。
世IV虎が保持していたワールド・オブ・スターダム王座もはく奪する。また、世IV虎のTKO勝ちとなっていた試合は無効試合に変更される。安川の診断結果は頬骨、鼻骨、左眼窩(か)底骨折で、両目の網膜しんとう症と発表された。



 過剰な攻撃で安川を病院送りにしたIV虎も黒いスーツで会見に同席し、冒頭で小川代表、風香GM、高橋奈苗、木村響子とともに一礼。

続きを読む


太田光が妻光代と実に25年ごしの結婚式!! [芸能]

001.jpg


二人は25日、都内で行われたデザイナーの桂由美氏の50周年記念コレクション「YUMI KATSURA 50th SHINING FOREVER」にゲスト出演したさい、現代の新しい夫婦像の一つとして、結婚後も自立し、刺激し合い、
高め合う生き方をする夫婦を「ニュークールカップル」とし、初代「ニュークールカップル賞」も授与された。



2人が入籍した年は1990。その頃にはかなわなかった挙式披露宴を行う事ができ、太田光代さんは「夢が叶った。ウェディングドレス姿で夫・光とのツーショットが夢だった」と語った。

また光もそんな妻の発言を聞き、恥ずかしそうにテレながらも、光代の手にキスをするなど、今までの25年分の愛を伝えるとゆう素敵な場面もあった。

0_1640719.jpg

続きを読む


中村アン 、噂の筋肉美は背筋だけではない!?画像まとめ。 [芸能]

中村アンさんの背筋、見かけによらず凄いストイックな雰囲気出してますよね~。

でもアンさんといえば背筋だけでなくスタイル維持のため、日々いろんなところの筋肉も凄い鍛えてらっしゃるんです。

とゆう事で中村アンさんの背筋だけじゃない、女性らしい筋肉美画像集めてみました。


二の腕
th3GFT110O.jpg

二の腕2
445fe7d6.jpg


背筋
20150224-00000007-techin-000-1-view.jpg


腹筋
ann-nakamura_0.jpg


腹筋
ann-nakamura_0.jpg


程よい筋肉が女性らしさをさらに引き立たせてますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカの黒髪可愛すぎる件について。画像まとめ。 [芸能]

女優の沢尻エリカさんの黒髪画像を集めてみました。
以下まとめ



黒髪 沢尻エリカ
b8c244d7.jpg


黒髪 沢尻エリカ
20130629_bijin_14.jpg


黒髪 沢尻エリカ
30af40dd.jpg


黒髪 沢尻エリカ
sz00erika-337113-1-s-307x512.jpg


黒髪 沢尻エリカ
sawajiri_erika_03.jpg


黒髪 沢尻エリカthE9980VKY.jpg


黒髪 沢尻エリカ
th648YIJEC.jpg



天使すぎます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

宮沢りえのアイドル時代と現在の画像まとめ [芸能]

今ではすっかり大人の色気漂う大女優イメージの宮沢りえさんですが、 そんな彼女のまだ初々しい頃のアイドル画像と現在の色気ある姿をまとめてみました。


アイドル時代 宮沢りえ
20130930_miyazawarie_19.jpg


アイドル時代 宮沢りえ
DSCN69831.jpg



アイドル時代 宮沢りえ
rankingshare-20601430893f11e4aa1606e0b9b52e4feaadf12bb314e51bc0.jpg



アイドル時代 宮沢りえ
miyazawa1000.jpg



現在 宮沢りえ
300x.jpg


現在 宮沢りえ
c9fb715837763738a451c859592ddd30-m.jpg


現在 宮沢りえ
miyazawa.png


現在 宮沢りえ
imgdet_619_9225_imgdet_org.jpg


こうして見ると今も昔もお美しいですね。















視聴率貯金とは一体何なのか!? [ニュース]

ecn012-s.jpg


今日「2月24日」話題にあがった小倉智昭さんの視聴率貯金でスタッフ160人を連れて湯河原温泉旅行に行ったとゆう小倉さん、

しかし視聴率貯金とは一体何なのか?


以下まとめてみました。


視聴率貯金とは小倉さんが、自身の番組「とくだね!」が 2年前、『スッキリ!!』(日本テレビ)、『モーニングバード!』(テレビ朝日)に抜かれて視聴率3位と低迷した時期に

、スタッフの士気をあげたいと提案した事が始まり、この制度を取ってから視聴率は急回復、ここ1年は同時間帯1位をキープしている。

気になる内容は視聴率が7%を超えたら1万円、8%なら2万円、9%なら3万円とゆう金額を小倉さんのポケットマネーで番組にちょっとずつ貯金するとゆうものだ。

ちなみに10%を超えたら全スタッフを連れて食事会とゆうものも計画していたらしい。

続きを読む


加藤多佳子アナの美しすぎるミニスカート姿とは!? [芸能]

先日、脅迫被害を受けたとしてニュースになった「フリーアナウンサー加藤多佳子アナ(25)」

容疑者の男は朝日新聞の配達員で36歳との事だが、

警察関係者にその男はこう述べている事が分かった。



「加藤多佳子さんのふしだらな服装が気に入らなかった」

逮捕容疑は平成26年9月25日~10月5日ごろ、同社ホームページの意見募集欄に加藤多佳子アナを名指しして、
「週末に殺●に行くからな」「汚い足を隠せないみたいだから死んでもらう」などと計6回にわたって脅しの書き込みをしたと見られている。


これは愛情の裏返しととれる行為なのだろうか?

そうまでして男の目に止まった加藤多佳子アナのミニスカート姿は一体どんなものなんだろうか?
気になったので調べてみた。





以下容疑者の目に止まった加藤多佳子アナのミニスカート姿一覧。


20140310-katou_takako002.jpg


20131206-katou_takako018.jpg


20140310-katou_takako018.jpg


20140310-katou_takako011.jpg


th (3).jpg


th (6).jpg

ユッキーナ、親友の佐々木望を大絶賛!!「泣いた。尊敬しました」 [芸能]

 saihatenite_9858.jpg


女優・佐々木希(27) タレントの木下優樹菜(27) が今月19日、映画『さいはてにて ~やさしい香りと待ちながら~ 』(28日公開)スペシャル試写会に出席した。


佐々木望、木下優樹菜といえば、木下が佐々木の事を初めて会った時、睨みをきかせたが、佐々木は微動だにせずに見つめ返した。ひょっとして大物?
と感じたとゆう噂が流れ、最初の頃は何かぎくしゃくしていた?とゆう噂がたった2人だが、今ではすっかり仲のいい友達のようだ。


そんな佐々木だが、同作ではなんとシングルマザー役に初挑戦している。

そんな佐々木の事を親友の木下は、 「同じ母親として共感できる事あったよ。4回も泣いた」と演技を絶賛した。

さらには「あ、ちゃんとやったじゃん、って尊敬しました。」と佐々木を持ち上げる場面も見られた。

そして当の本人佐々木は「面と向かって優樹菜に褒めてもらう事ない。恥ずかしいですね。」

と何とも言えない表情で赤面していた。


後半に続く



original.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シリア内戦においてアメリカが軍事介入を決めた本当の理由。 [シリア 内戦]

130823031213-newday-cuomo-obama-syria-00000412-horizontal-gallery.jpg


これについて誰よりも分かりやすく解説していこうと思う。


先に結論から話すと中国に睨みをきかせるため」

これが理由です。


では具体的に なぜアメリカの軍事介入に中国が関わってくるのか。

その理由をご説明していこうと思います。



近年の中国は明確に世界覇権を狙いにいっていますよね。
それはもう皆さんメディア等で存知の事かと思います。


中国側は本気でこれを狙いにいっています。
何年、何十年かかろうと確実に完成に近ずいていく事でしょう。



そうなると、黙っていない国があります。
そう、今の覇権国家アメリカですね。




ようはアメリカが軍事介入を決めた理由とはまさにそれなのです。

シリア・イランと戦争を始める事によって、

アメリカが得られる利益は石油

続きを読む


シリア内戦の原因について誰よりも分かりやすく解説していこうと思う。 [シリア 内戦]

よくテレビ等で放送されているシリア情勢、
o-SYRIA-facebook.jpg


見ていて「へえ~」と思われているかもしれないが、実際全体像がいまいち掴めない。

今日から見て「さあ、勉強するぞ!」となっても情報が多すぎて分からない事もある。

そんな方の為に

「そもそもシリア情勢って何?」


「誰と誰の戦い?」

「その戦いの原因は何?」

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。